生年月日が1日違いのMちゃんが連絡をくれたので
久し振りに、アタクシが愛して止まない居酒屋Masaで
サクッとディナーをする事に~~~♪


 地元アメ人から絶大なる人気を誇るMasaでは
並ばないで食事をする事は、ほぼ不可能なわけですが
あの御方の力をお借りして、なんと当日それも直前に
予約を取って頂く事が出来ましたぁ~~~
御本人がサンディエゴ不在中でありながら、やっぱり巨乳の力は恐るべしですわっ
(ええなぁ~巨乳!!)


 という事で
大急ぎでオフィスを出る事になったワケですが
慌ててつまづきそうになり、あっ!と思ったら
サンダルのストラップが1つ切れてしまった~~~
っていうか、家へ帰って履き替える時間ないんですけど!!


 ストラップが切れた状態で歩けないわけではないけれど
めっちゃ歩きにくかったので
とりあえず応急処置でテープを貼ってみたっ


PXL_20220520_013428523



 10歩でテープが外れたわけぇ~~~~~



 セールで買ったサンダルに
99¢ショップで買ったセロテープは
全く機能しなかったわけっ!!
(しゃ~ない、しゃ~ない、安いねんから~



 で
明らかに変な歩き方でカランコロンと踵を鳴らしながら
Masaへ到着~♪
並んでいらっしゃる方々を尻目に店内に入ると
Mちゃんがウーロン茶の「氷入り」をオーダーしていてくれました~
(氷重要っ


 この日はヌードル目的だったので
アペはちょっとしか頼まなかったのだけど
Masa特製の大人気特大唐揚げがやって来ました?!?!
あれ、、、オーダーしてなかった様な、、、



PXL_20220520_023059328



 なんとっ、ここでも巨乳パワー炸裂っ
遠隔でこの唐揚げ影響力っ、凄いぃ~~~~~


 今度生まれ変わったら
アタシも巨乳になりたいっ





サンディエゴへの御引越しが決まったら?
最速 & 最安でサンディエゴでの家探しと生活立ち上げを
お手伝いさせて頂きます!
安心の日米両不動産資格保持 / 村上恭子 / kyokorealestate@gmail.com
宅地建物取引士(日本)& Real Estate Broker(カリフォルニア)