いつも出来るだけ条件の良いReasonableな賃貸物件を
このブログで御紹介する様に努めておりますが
そ~いえば、その全く「逆」の試みをした事が無いコトに気付き
今回は、アメリカならではのスケールでかっ!!!的な
バブリー & ゴージャスな超絶高級賃貸物件を御紹介~~~


 まずは、外観ですよっ↓↓


gate


 一軒だけの為にゲートなわけよ
ってゆーか、家がさっぱり見えないわけ


bridge


 家へ辿り着く為には
橋を渡らないといけないらしいわ、、、


garage


 あっ、お車はどこでもどーでも停めて頂いて結構ですよ
土地が有り余ってますからっ♪♪
一応、車庫が22個あるらしいの。
2個じゃないのよ、22個なわけ!!


exterior


 やっと出て来たお家、、、いやお城っ
そうね、低層なお城って表現がピッタリだと思うの
さぁ、中へ入りましょっ!


living 1


 ふ~ん
コチラ(↑)がいわゆる、お客様に寛いで頂く為のリビングルームね
庶民のアタクシは、ココへ通されてもさっぱり寛げませんが~~~


kitchen 1


 広くて豪華なキッチンに
テンション上がる方々もいらっしゃると思うのだけど
アタクシお料理しないので、全然興味ないわけっ


daining


 まぁ、御食事を頂くコトにはもちろん興味が御座いますので
フォーマルダイニングはあった方がイイと思うけど
こんなに椅子いらんて~~~
友人/知人少ないのよぉ~~~っ


family


 お食事の後は、ファミリールームで暫し談笑~
まぁさ、内向的なアタクシは
四畳半にタブレットで充分に楽しいんだけどぉ~


theater


 いえいえ、富裕層は
タブレットではなく自宅映画館で動画を見るらしいっす


basement


 どっちかってゆーっと
ちょっと隠れ家的な、地下的な雰囲気の方が
落ち着くアタクシ


ches


 だからと言って
チェスがしたいワケじゃ~ないんですぅ~~~、、、
もう、シャワーでも浴びて寝たいですっ↓↓


master bath 1


 ひぇ~~~
シャワー、、、あたしシャワーがあればいいんです、、、


master 1


 全てのレベルが一般社会から逸脱し過ぎていて
なんだか主寝室に心の落ち着きを感じられるわ~


toilet


 でも
トイレで落ち着く事は出来なさそうです、、、


 か、帰りたい、、、


pool


 大き過ぎるプール、、、
さ、さ、寂しいよぉ~~~


golf


 あのですね
あたくしゴルフ場がなくても元気に生きていけるのよ


 画像はこの3倍ぐらいあるのですが
(アタクシの)精神崩壊防止の為
ちょっと控えめに御案内させて頂きました


 12,156sqft(約1106平米)の美しい眺望保証のこのお屋敷
月の御家賃が「60,000ドル」ですって
日本円に換算するとぉ、大体「6,482,880円」ですって♪♪


 絶賛、テナント募集中~~~





サンディエゴへの御引越しが決まったら?
最速 & 最安でサンディエゴでの家探しと生活立ち上げを
お手伝いさせて頂きます!
安心の日米両不動産資格保持 / 村上恭子 / kyokorealestate@gmail.com
宅地建物取引士(日本)& Real Estate Broker(カリフォルニア)