アメリカってハンバーガーのイメージが強いかと思うのですが
サンディエゴは国境の街という事もあり
恐らく、最もお安く手軽に美味しく頂けるのは
ハンバーガーよりも、メキシカン~~~♪♪


IMG_20191012_155721


 街のあちこちに
こ~ゆ~めっちゃローカルなタコショップが御座います↑↑
えっ? お店のWebsite?? そんなもんさっぱり無くてもぉ~
電話一本で余裕の健全(?!)営業なわけよっ


IMG_20191012_155900


 今回は
あんまり治安の宜しくないエリアに御座います
Guero's Taco Shopで、Fish TacoとShrimp Tacoを作って頂きました♪


IMG_20191012_161515


 おぉぉぉ~~~
トルティーヤが2枚っ♪♪
これだとタコ1つで結構お腹が一杯になります♪
(よく行くオフィス近くのTaco Shopは、トルティーヤが1枚~
でもって、一応野菜もたっぷりで
グリルされたシュリンプもわんさか入っていて
お味は絶対に外さない、大丈夫っ100%美味しいから
Fish Tacoも充分に満足で美味しかったけど
今回は、Shrimp Tacoの方が好みだったかも~~~


 それにしても
Fish Tacoが2.99ドルで、Shrimp Tacoが3.5ドルって
やっぱり安い!!
だって、作り立てで熱々だし
本当にTaco Shopは庶民の味方ですっ!!!



Guero's Taco Shop
2709 Imperial Ave., San Diego, CA 92101
(Tel) 619-255-5234





サンディエゴへの御引越しが決まったら?
最速 & 最安でサンディエゴでの家探しと生活立ち上げを
お手伝いさせて頂きます!
安心の日米両不動産資格保持 / 村上恭子 / kyokorealestate@gmail.com
宅地建物取引士(日本)& Real Estate Broker(カリフォルニア)