庶民のアタクシが
滅多に行く機会のない御金持ち様が住むエリアで
裏庭からの景色が素晴らしい御家を見せて頂く機会が有りました


PXL_20210425_193722742


 壮大で気持ちの良い景色だわぁ~~~
これを毎日見ていたら、視力があっという間に3.0ぐらいになりそうっ


 しばし、この美しい景色を楽しんでいたら
この大豪邸に詳しい御方が


 あの丘の上に凄い豪邸があるでしょ?
あれはビ〇〇〇ツの家なんだよ
でね、その左下へ続く道があるでしょ?
その左下の家も彼が買ったんだよ!


 えぇ~~~
あの誰でも知ってる大富豪の御宅が
目の前にあるとはっ


PXL_20210425_193722742~2


 コレです↑↑


 Del Marにも購入された様ですし
何軒持ってまんねんっ


 という事で
庶民のアタクシの贅沢な「目の保養」のひと時で御座いました~





サンディエゴへの御引越しが決まったら?
最速 & 最安でサンディエゴでの家探しと生活立ち上げを
お手伝いさせて頂きます!
安心の日米両不動産資格保持 / 村上恭子 / kyokorealestate@gmail.com
宅地建物取引士(日本)& Real Estate Broker(カリフォルニア)